6月14日にふれあい参観がありました! 年少中さんは保護者の方と製作をして、作ったもので楽しく遊びました!🐟💧 年長さんはホールで楽しくゲームをしました! 「二人三脚」「フラフープくぐり」「新聞紙じゃんけん」「うちのこどーこだ?」の4種類に挑戦し運動会さながらの盛り上がりでした!🔥 その後は日頃の感謝を込めてプレゼントを渡したり、保護者の方に紙芝居を読んで頂いたりと特別感溢れる素敵な1日になりました✨ 保護者の皆様お越しくださりありがとうございました🙇♀️